結果の出ない人と結果の出せる人

【結果の出ない人と結果の出せる人】

 

結果の出ない人は

その問題点の見つけ方が下手だし

 

問題への取り掛かりも

みていて死ぬほど遅いです

 

やる気がーとか

モチベーションがーとか

言ってる人は

そもそも論外なので

 

このお話は

聞いてもパッとしないでしょう

 

今すぐこのアカウントを

ブロックして下さい

お互いの時間の無駄です

 

 

最初はがむしゃらで良いので

とにかく行動してみる

 

行動してみて

 

うまくいかなかったら

『なぜ?』

うまくいかなかったのか

 

成果が取れたら

『なぜ?』

うまくいったのか

 

まず自分で考えてみる事

 

そして次にそれを客観的に

見てみる事

 

そもそも自分が提供出来る事の

『ターゲットがズレていないか』

 

『ニーズに合っているのか』

を相手の立場になって

考えてみること

 

それでも分からなければ

『分かる人』に聞いてみる事

 

ここがめちゃくちゃ大事で

『いつでも相談出来る人物がいるか』

 

こういった環境に

身を置く事も大切となってきます

 

 

子どものように

常に『なぜ?』を意識して

行動してみて下さい

 

 

👇下のボタンをクリック👇

https://saisin-project-tmkaib.jimdofree.com/

 

 
f:id:aibaratomo:20231217105314j:image